top of page
  • 執筆者の写真俊作 高谷

【THE Retreatとの業務委託契約のご報告】

この度、福岡県飯塚市にあるスポーツ&ウェルネス施設「THE Retreat」と業務委託契約を結びました。


日々の生活の中で蓄積される疲労やストレス、肩こり腰痛などの機能不全…


---------------


ここTHE Retreatでは、ゆったりとした自然のなかでグランピングやBBQを楽しみながらリフレッシュすることができます。


今回、新サービスとして「パーソナルトレーニング」「ハイキング」の導入が決まりました。

パーソナルトレーニングは私、高谷が担当致します。

パーソナルトレーニングといえば継続的受講をイメージをされる方もいらっしゃるかもしれませんが、一度のセッションでも皆様に「気づき」を与え、今後の健康に役立つ時間を提供するべく準備してお待ちしております。

ハイキングはガイド歴22年、環境省自然公園指導員の亀津淳司が担当致します。

旅行会社にて国内外の現地手配やコーディネイターを経て、北海道のネイチャーツアー事業者や五島列島小値賀町でのガイド・キャンプ・古民家ステイ事業のスタッフ及び役員を経験。


---------------


健康への取り組みは人それぞれ。

スポーツクラブに行くことだけが健康への道ではありません。


THE Retreatには上記以外にも様々なサービスが存在します。

心身をリセットし、新しいエネルギーをチャージして、日常生活を新たにリスタートしましょう。


閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page